Thursday, February 16, 2006

私の書く事です。読んで!

私はアルバータしゅうのストニープレイン町からきました。ストニープレインちょうと鹿追町はしまいちょうです。今回で三回目のらいちょうになります。去年の9月から鹿追にたいざいしています。カルガリーの大学をそつぎょうしました。私は25歳です。北海道とアルバータしゅうはたくさんにているところがあると思います。どちらも、おなじじきにかいたくされました。また、にたようなとちだと思いますが、北海道のみどりのほうがうつくしいと思います。私はいつもえいごをたのしみながら教えています。鹿追のせいと達はたくさんのきれいなくうきのおかげで、とても元気があると思います。子供達からたくさんの事をならっています。私の日本語レベルは子供達とおなじぐらいです。私は子供達がそうぞうりょくひろげ、けんこうでたくましくそだっていくようにいっしょうけんめいがんばります。

Image Hosted by ImageShack.us

No comments: